先日、りんちゃんのミニホカペを片付けました

1656561769668

厄介なのは、抜け毛です

コロコロをかけても掃除機で吸ってもぜんぜん取れない

1656561888536
抜け毛までタチ悪いやつ…



取れないってどういうこと? と毛をつまんだらズルズルッと抜けてきた

そう  抜けてきた

毛はミニホカペに深く深く刺さっていたのです
1656562089226
たしかにスゴイ


なんで毛が刺さるの  しかもこんなにいっぱい!


猫の毛なんてへにゃへにゃで、これをホカペに深く刺せと言われても絶対に無理なのに


万物の霊長である人間が意思を持ってしてもできない奇跡が、ここで無数に起こっている…!

1656562420151
でもこの奇跡いらないと思う

やろうと思ってもできない奇跡が、厄介なことにおいてのみ起こるのでした







カーペットにも無数の奇跡      ぽちっと!