手を洗わずんば人にあらず  みたいな世界になって久しいですが

1656474877383

トイレで手を洗いながらふと思った


こんなことしてるの人間だけじゃない…?

こんなことしてるから、人類はますますひ弱になってるんじゃない!?

1656474993443

猫を見よ!

奴らは、排泄したあとそのトイレを素手で引っ掻き回し

その手もオマタも舐めて処理をするのだ


信じ難い蛮行

それでもああして生きている!

1656475150113

あらためて考えるとすごいな〜

絶対 絶対 絶対まねできないな〜


やっぱり私は人間らしく手を洗おっと♪

1656475453465
なにさ


こんなめちゃくちゃな猫が、ニオイもなくて清潔っぽく見えることがどうも納得いかないのでした








りんちゃんに触る前には手を洗います(納得いかない)   ぽちっと!