昨夜のこと

さて寝ようかな、て頃に部屋に虫が入ってきました

電気のまわりをブンブン飛び回るそれは、緑色のカメムシ

1653538089793
ね〜


ダルいな    りんちゃん捕ってよ

とお願いしましたが
1653538253253

りんちゃんもどうでもよさげに見やって、あとはガン無視


放っときましょう  と意見が一致して、そのまま寝ました

1653538370680
りんちゃんもじゃ〜ん 



で、朝になりまして


カメムシどこにいるのかな〜  と思いながらりんちゃんのお水を入れ替えようとしたら

お水の器に張り付くカメムシ


めっちゃすぐいた

1653538546688
ね〜


というわけで、カメムシはあっさり御用になりました

頑張って追いかけないでも、泳がせておくっていうのもアリなのね

1653542286288
まあね〜

わざわざ    ここここ!ここにいます!ってところで休むカメムシでした







トイレに流すという…   ぽちっと!