VRのヘッドセットがほしいのです




ラジオDJがやたらVRVR言っててさ

聞いてるうちにだんだんほしくなってきた
1634906323841
それは言ってもムダです


ねぇねぇ

ヘッドセット買ってよ
1634906489349
それがわからないんだな


ゲームに興味ないし

仮想空間で世界中の人とおしゃべりとか言ってたけど、そんな面倒なことしたくない
1634906681434
私も薄々そう思う


でもね 海に潜ってサメに襲われたり宇宙に行ったり空を飛んだりできるんだって

それって好きな夢を見られるのと同じじゃない?
1634906923034
でも太らないよ?


もしかしたら好きな動物を飼うこともできるかも

仮想空間でうまんま動物王国を作ろう

キリンにパンダ ペンギンにチーター
1634907560335
ヘッドセットを外すと、そこにりんちゃん

うん、現実も悪くないなぁ

ヘッドセットを買っても、開封しないで放置の予感もするのでした






りんちゃんならVRで何する?


リアルと変わらん!  ぽちっと!