スナック菓子の王者「チートス」と、そのパチモン、「スコーン」(個人の意見です)

1632051757628
おいおい 見えない見えない 


実はどっちが美味しいのか

ここであらためて確認しましょう
1632051955131



お皿に出してみました
1632052075428
見た目はそんなに違いませんね

チートスの方が一個が大きくて味の粉が多目です


りんちゃん どっちが美味しそう?
1632052247147
やっぱりぃ〜?

やっぱりチートスだよね!
1632052368557
あ! こら返せ!


光の速さで持っていかれたのを光の速さで取り返しました

ふ〜 油断もスキもないヤツ…
1632052499733
また来た


1632052633898
こらこら

味の判定は私がするからいいの!


もうさっさと食べちゃお もぐもぐ!
1632052886753
もぐもぐ チートスの方がしょっぱい
スコーンは甘めですね

やっぱりチートスの勝ちだな もぐもぐ
1632053101095
こらこら お皿を舐めないでください

皆様も、両方あったらチートスを買ってくださいね!






コーンのスナックってポテトより安いよね〜  ぽちっと!