酷い裏切りにありました

私の心には消せない傷がついたのです

1627876134995
聞いてよ、りんちゃん!

先日キャベツを買ったのよ

98円だったからね 買うしかないよね!

1627876305439
それを1/4ずつ、ザクザク切って炒めて食べたの

キャベツみたいな巻いてる葉野菜は汚れてるのは一番上の葉っぱだけって聞いたからさ

上の葉だけむしってあとはそのまま切ったわ
1627876799649
そして昨日、最後の1/4を切ってたら

葉っぱの間からヒルのようなミミズのようなウニョウニョが出てきた… 

ぎゃー!!
1627877109896
なんでさ!



ひどいわ こんな裏切りってある?

わ〜ん 今まで食べちゃったかもしれないよ〜
1627877244709
かわいそうなのは私!



ああ 安さに目がくらんで浮気なんてするから

やっぱり私にはもやししかいないわ!
1627877457101

もう一生もやしに操を捧げる決意の私です




しかもまだ生きていたのよ…!  ぽちっと!