今でもときどき思い出すのよ

真理子ちゃんのことを
1627616242295
なんでやねん

不朽の名作漫画『真理子が来た日』の真理子よ

1627616391853
新しい小学校に転校してきた主人公は、登校中に真理子と出会う

もうすぐの遠足が楽しみだと語る真理子 遠足はいっしょに行こうと約束する主人公

新しいお友達ができてウキウキよ

1627616651815
でも本当は遠足の予定などないの

 真理子は遠足を楽しみにしてたのに交通事故で亡くなってしまった子なのよ

1627616846395
遠足いっしょに行こうと約束しちゃったよ、ヤッベー と怯える主人公

そこに真理子が迎えに来るのよ!

1627616992761
逃げる主人公 

バァァァ〜ン!!!! 「こんなところにいたね」

ありえないところから現れて主人公に迫る真理子!

戦慄のクライマックスよ

1627617512239
この漫画、ペラペラな冊子のちゃちいやつでさ

日本中で覚えてるの私だけだと思うわ

作者もまさか何十年も覚えててこんなブログまで書く熱い読者がいるとは思わなかったろう

1627618094768
待ち時間にちょっと読んだだけでこのインパクト


りんちゃんブログもさ

うっかり一回迷い込んだ人の記憶に何十年も残ったりするかな

1627618427286
真理子に負けないインパクトを放ちたいものです





こんなところにいたね  ぽちっと!