私の救世主

1627098340814
トイレットペーパーの交換が大嫌いな私

長〜いトイレットペーパーを使っております


1627098529937
いやさ これ不思議じゃない?

普通のと同じ大きさなのに長さが5倍

おかしくない?

1627098710583
なぬぅ〜 そんなの許さん!

ってそれはないでしょ



どうして同じ大きさなのに長さ5倍なの?

教えて りんちゃん!
1627099118263
うん それは薄いな

普通のと比べると、ホテルのタオルと手ぬぐいくらい違うわ


じゃそれで2倍ね 他には?
1627099481034
小池さん違わない?


たしかにギュッと密密ね

おかげで毎回 端っこが行方不明よ


じゃそれで3倍 他には?
1627127491151
カラカラ使うほど伸び〜る、納豆トイレットペーパー!

じゃそれで4倍ね 最後は?
1627127701071
あれは鶴が織ったトイレットペーパーだったのか…

ありがたい5倍トイレットペーパーです







重いので通販で買うのがオススメ  ぽちっと!