我が家唯一の植物メンバー

ハムシーのうーちゃんが花盛りです

1626406750021

一年中 外に放りっぱなしなのに

肥料どころか水もやってないのに

なんでこんなに元気なんだろこのひと…

1626407008423

花の地味さは数でカバーとばかりにあっちゃこっちゃで咲いてます



キミね 何かかん違いしてない?
1626407231941

ウチは大スターりんちゃんが所属する一流事務所だよ?

数で勝負のハンパなアイドルはいらないんだよね〜

1626407444843
そうだ!


りんちゃんのバックダンサーにしようか

それならまあ使ってやらないこともないよ

1626408013489
まあまあ そう言わないで

いい引き立て役になるよ わっはっは


1626408290005

「りんちゃん☆ with ハムシー娘たち。」

近日デビューです!






娘さんも咲く気まんまん  ぽちっと!