昨日は全国的に暑かったそうですね

帰宅したら、ちょぴっと元気がなかったりんちゃん
1623296519014

いや 元気なんですけど

ごはんも催促してばくばく食べるんですけど

1623296622507

でもほら 私はりんちゃんファンだから

普段100の元気が96くらいに減っても気になっちゃうんですよ 愛だなぁ

1623297293259
本日も引き続き暑いようですね


というわけで、クーラー初始動

昼間の数時間だけ付くようにタイマーセットしてきました

1623296853525
プレ運転とか一切なし 事前の掃除もなし ぶっつけ本番

もしかしたら暑いより臭いってことになるかもしれません

ま、そこは自分でどうにかしてくれ
1623297065724

本当はもう24時間エアコン始めたい

最近りんちゃんがおひざに来てくれないのです くすん

1623297715494
くすんくすん

部屋は暑いのにクールなりんちゃんでした








たまに来たら離しません♡  ぽちっと!