aiaiさんから荷物が届きました

1622777979719
おいおい 見えない見えない




先日いただいた贈り物、evaさんが入ってなかったからね

送り直してくれたのね♡

1622778174386
負けるからやめとけ


封筒からして可愛いなぁ


さてさて evaさん、昭和部屋へようこそ〜♡

1622778347302
あら…?


evaさんったらこんな口裂け女ちゃんだったかしら

1622778527351
ふむ

この子りんちゃんに似てない?


1622778735509
まぁ そっくり♡



この子は保護猫のチヨ子さんだって

チヨ子さんのチョコレート♡

1622779286145
ううん 私の


りんちゃんのおやつはその横でしょ

1622779461975
せっかちさんねぇ



それにそれに、超スペシャル!

aiaiさん特製、りんちゃんふせん!
1622779614097
キャー! 超可愛い!!


本物顔負けじゃ〜ん♡

家宝にしなきゃだわ!

1622779767364

もう、もう、もう、う〜れ〜し〜い〜!!

aiaiさん 素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!







もちろん封筒も敷く  ぽちっと!