昨日、父の日や母の日について書きながら思ったのですが

独身者にありがちなボヤキがありますね

「結婚祝いに出産祝い。あげるばっかり。不公平だ!」

1622173277968
そうだけど〜


母の日も同じよね

母にならないからいつまでもあげる立場

もらう側には永遠にいけない

不公平だ!
1622173459763
そうだけど〜


でもさ たまにはもらいたいじゃん

そこでこの不公平を是正すべく、鬼才・私からの提案です

「独身の日」を作りましょう!
1622173737649

厳しい世界をひとり雄々しく生き抜く独身者をたたえる日よ

11月11日はどうかな 

集え独り者!って感じでよくない?

1622174047219
縁起でもないわね…


さて、これで私もプレゼントもらえる立場になったわ♪

1622174220313
はて 誰だろう


なんか独身者同士がプレゼントあげっこして慰めあうことになりそうね

しかも独身者なんてものぐさだから、面倒になってすぐやめそう

1622174556449
うむ

世界は独身者に厳しいのです






やっぱ自分にごほうびしかないか  ぽちっと!