我が家唯一の植物メンバー ハムシーのうーちゃん

今年も花が咲きました

1621745855946


どうです この無軌道な成長ぶり

もう為すすべもなく見守るしかない私



1621746380721


実はうーちゃん 今年は冬の最中の2月から花を咲かせていました

狂い咲きにも程がある


もしやそろそろ寿命?  

有終の美を飾ってこのまま枯れるのか?

1621746911628
そんな淡い期待はあっさり裏切られた



横に下にと三次元的に伸び放題

絶好調のうーちゃんです

1621747113870



さてこちらは数年前にうーちゃんが産んだ娘たち

1621747657323

うーちゃんもうちに来て数年はこのくらいだったのに…

娘たちが母を見習って調子に乗らないことを強く強く願う!


1621747855344

いーのよ どれだけ成長しても植替えなんかしてやらないもんね

そしたら勝手に自滅するでしょ



1621748223430

ひとりジャングルみたいなうーちゃんです






食べていいわよ  ぽちっと!