神様が結びつけたような運命的な恋人たち

そんなふたりでも、仲違いすることがあるんですね
1616816492674
こらこら



いえ りんちゃんと私のことではありません

私たちの愛は年々深まるばかりです
1616816604494


問題は私のオサレなイヤホン

ふたりはいつもピッタリお尻愛の仲良しカポゥだったのです
1616816840466
しかし今はそれも過去のこと

ふたりは仲違いをしてしまったのです…!

1616817006563
もと通りのお尻愛にしようとしても弾きあってしまう

なんで? 片方のマグネットが反転したの?

こんなことってある??
1616817476105
ワタクシそんな心の狭いニンゲンではありません


しかしこのふたり、ツンツンしあってても別れるつもりはないようだわね
1616817741387
よっしゃ! 思い知れラブラブカポゥめ!


じゃなくて


幸せそうなふたりにもいろいろあるのですね

見守っていきたいと思います








よっしゃ!  いやいや  ぽちっと!