赤ちゃんのお世話をしているお母さんは、寒いときに着せる物をどうやって選んでいるのでしょう

自分と大きさがあまりに違う相手の感覚ってイメージしづらくないですか?

1611870437651

りんちゃんもそうです


私が帰宅したとき、私は今まで動いていたから寒くない

でも家でゴロゴロしていたりんちゃんはどうなのか

1611870225069

それから私はぱたぱた動いて家事をし、ごはんを食べる

冬のごはんは熱いスープです 寒くない


でもジッと動かず私を監視し、冷たいカリカリを食べるりんちゃんはどうなのか

1611870855763

そして私はお風呂に入り暖かい布団にくるまって寝ます 寒くない


でも風呂いらずで布団にも出たり入ったりしてるりんちゃんはどうなのか

1611870622690

もちろんりんちゃんも毛皮を着ています

でも素肌にリアルファーを一枚のみという変態チックな着こなし

そんなに当てになるのかな これ


もう一枚 下に何か着ればいいのに…

1611871013793

ちんまり丸くなって寒そうな冬の猫

いつも抱きしめて暖めてあげたいのです






それは脱ぐのに苦労するから  ぽちっと!