子どもの頃は、お母さんが美容師さんならいいのにと思っていました


オシャレなアレンジ、こまめなカット 

なんて便利なお母さん
1611719908183
髪までぐちゃぐちゃよりいいでしょ






今は名獣医師の夫が欲しい

愛を持ってりんちゃんを見守ってくれるダーリン

なんて素敵なの 最強アイテムだわ
1611720004906
うむうむ カンペキだ!


でも実際はどうなんだろう

コックさんも家ではいっさい料理しない人もいると聞くし…

そもそも報酬のない労働をしたい人がいるだろうか
1611720125624
やっぱり?



でもでも 家族の髪の毛なんかまったく触らない美容師さんはたくさんいそうだけど

愛しいうちの子に無関心な名獣医師はいないと思う

1611720227836
うん、やっぱりいいな 名獣医師の夫


独身でイケメンでお金持ちの名獣医師さ〜ん

私はここよ〜ん♡







けち〜  ぽちっと☆