昨日、りんちゃんとケンカしました


1600563854062







もともとご機嫌ナナメだったりんちゃん






遊んでいたら、私の腕をガブッとな



1600564019740






ヒドい! 痛い! なんてワルイの!



私はりんちゃんに痛いことなんてしないのに!


もう一生りんちゃんとは遊ばないからね!



1600564303867



ブチギレてあっちの部屋に行き(逃げたとも言う)、ふてくされる私







さて、これでりんちゃんも私を無視したらこじれるわけですが




りんちゃんはそうしないんだな


1600571092012









のこのこ私のそばに来て、ニャーニャー



1600570363156
忘れてないやい










視線も向けずガン無視しても、めげずにニャーニャー


1600571291709
どういう意味?









ぜったい許さないからね


あっち行ってちょうだい


1600570698082
おいこら









そのうち面白くなってきて、笑ってしまってはい勝負あり

1600565485117
まったく強引なんだから〜



りんちゃんの素直さに救われている私なのです
 







そもそも私を怒らせてるのもりんちゃんなんだけど…  ぽちっと☆