キウイを買いました


1598764201800



嫌いじゃないけど買ってまで食べたいわけでもないキウイ



りんちゃん初のお目見えです





1598764464274

さぁねぇ

なんか酸っぱいイメージしかないけど






切ってみましょう


1598765013483

グリーンと憧れのゴールド 贅沢な2色盛りです





どうぞ召し上がれ


1598774118961
まあ ワガママねぇ…




いーもん 一人で食べるから




もぐもぐ

1598774210005


う〜ん 酸っぱい



グリーンは酸っぱくて、ゴールドはとろける甘さなのかと思ってたけど



グリーンはキシキシ酸っぱくて、ゴールドはとろける酸っぱさだわ



結論 両方酸っぱい


1598779074907


マズくはないよ




酸っぱくて美容に良さそうよ




1598779137907
どういう意味?





調べてみたら、グリーンは食物繊維が多くゴールドはビタミンCが多いとか



う〜ん どっちも大事じゃん 一つにまとめてくれないかしらね



1598779642760
あれあれ


キウイはお気に召さないりんちゃんでした







腰が引けている…  ぽちっと☆