ハエトリグモってご存知ですか?



1597873746114







きっと見たことあると思いますが





小指の先くらいの小さな、ピョコピョコちょこまか動くクモです



1597874040389



そう、最近こやつと昭和部屋でめっちゃ会う






ハエトリは巣を作らないし小虫を食べてくれるというから今まで見逃してきたのですが




それを勘違いして図に乗ってきた気がする…



1597874230394


だって、毎日姿を見るのよ


堂々としすぎでしょ ムシ風情が









りんちゃん、私に次ぐ第三の昭和部屋住人のつもりかしら


1597958964086
まぁ 失礼しちゃうわね  







コバエなんていないわ



パーフェクトママたる私がお掃除してるんだから!


1597975583803





ハエトリめ  勘違いするでないぞ




貴様など、コバエホイホイ代わりに置いてやってるだけじゃ


隅っこでおとなしく仕事をしておれ!


1597960009162
黙りたまえ




不本意な同居人がいっぱいいる昭和部屋です








りんちゃんのおもちゃも兼任  ぽちっと☆