私は家事の中では洗濯が一番好きですが



なぜか私が洗濯するとキレイにならないことが多い


1597124325373


ポケットチェックしたつもりなのに、なぜかティッシュをいっしょに洗ってたり



洗い上がりに謎の黒い粉が付いていたり(正体不明)


きちんと干したはずのシーツがなぜか地面を擦っていたり



干してる洗濯物にう○ちされたりするのよ




1597124427004

違う

どう見ても鳥のじゃないの






3〜4mmくらいの黄土色、う○ちらしいフォルム



どうやら犯人は蜂らしい


1597124556602
食わんでよし






最近しょっちゅうされるのよ

そのたびに洗い直し




なんで洗濯すると逆に汚くなるんだー!


1597124986234
心から遠慮いたします!



エンドレス洗濯でした








その手があったか  ぽちっと!