きちゃない話で恐縮ですが




ウチの方は田舎だから?  


道路にちょくちょく犬のう○ちがそのままになっています


1596836368424




この季節はセミの死骸も落ちています






帰り道に歩きながらふと思った


踏んだらよりイヤなのはどっちだろう?


1596837242323

いや もちろんそうだけど






生き物と排泄物を比べるなという話ですが


落ちてる頻度と大きさが似てるので、ついね






さて、どっちかしら?


1596836602298
絶対やだ








どちらも精神的にダメージ受けそうだけど


乾燥してるセミの方がマシかな


ニオイもしないだろうし(嗅いだことないから知らんけど)


1596839471774

う〜ん  でもさ 



 

う○ちなら「ま、運が付いたってことで!」

と自分をなぐさめることができるのよ?

 
 

セミはただただキモいだけ…
 

1596840625092



え〜  でもう○ちはクサイのよ!





どっちもイヤだい!






1596840023832
うむ  選び難い



下を見ながら歩く季節です











どんな拷問だ  ぽちっと☆