先日、夏恒例になった雨漏りイベントが開催された昭和部屋


1596353745744
どっちかと言うとおおいに盛り下がったよ…







本日は壁紙の貼替えでした



日程を知らされてなかったため、今年中にできりゃいっかくらいに思っていたのですが





意外と早かった 


昭和部屋にしちゃ上出来だ


1596353941566





貼替え直後はシンナー臭がするかと思っていましたが


ぜんぜんしません




今はできるだけ臭わない材料を使うんだって


1596354227403
そうなのよ




シンナーみたいにツンとくるニオイではないのですが

なんだかモッタリした妙なニオイがします





りんちゃん、平気?


1596354511656

りんちゃんがおおらかでありがたいわ






このご時世、業者さんを家に迎える立場としてはマスクをすべきか悩んだのですが



なんと業者さんの方がマスクをしてなかった



1596354741020
ねぇ





おいおい、と思ったはものの言えず


ここで私がマスクをするのも嫌味かしら… と思って結局私もしなかった





ヤバくね?

1596355045130


窓も開けてたし換気扇もしてたし、密じゃなかったし大丈夫でしょう 



たぶん





1596355344850


隅っこで一部始終を見ていましたが


あっという間にブワブワの壁がキレイになりました





職人技は魔法を見るようで気持ちいいねぇ



1596355620184

いえ もう当分いいッス









絶対やめて  ぽちっと☆