昨日はもし猫が大きかったらと考えましたが




逆にもし猫が小さかったらどうでしょう


1582838614296


もし猫が手のひらサイズの生き物だったら?




う〜む 


とりあえず抱っこしがいがないな


1582838805882


それにちょこまか動いて踏みそうだし、見失いそうで怖い



ケージに入れて飼う動物になっちゃうなぁ




1582839167103

そうね〜 それならもうリスやネズミでいいじゃんね






あらためて考えると、猫の大きさって中途半端じゃない?


小回りきかないし、強いってほど大きくもないし


1582841040017


人間と暮らして一番活きるサイズだよね




やっぱり猫は人間が抱っこする用のデザインなんだわ




1582841257375

これからも、おおいに抱っこしてあげましょう♡









それとも、人間が猫のお世話係サイズなのかも…  ぽちっと♪