先日読んだ本にあったのですが



猫を品種改良でもっと大きくすることはできるけど、人はあえてそれをしていない とか


1582752865138


猫は猛獣 今の大きさが人の手におえるギリギリだからだそうです





でも本当は違いますよね


今の大きさが抱っこにピッタリだから、人は猫を大きくしないのです



1582753177442


お膝にピッタリ 抱えてしっくり


なんて素敵なサイズ感





これを捨てて今より大きくしてもいいことないわ!


1582753509165


あ でも添い寝するのはもっと大きくても素敵かしら





でもねえ


これ以上大きいとブラッシングがたいへんだ


1582753786091

そういうわけには





それに、大きいとごはんをいっぱい食べるし

う○ちもいっぱいするし

部屋も広くなきゃいけないし




うん 無理だな


1582754092180


猫を今より大きくすると、お金持ちしか猫といっしょに暮らせなくなります


今のサイズでよかった♡



 



横に大きくはダメよ?  ぽちっと♪