どうして猫はこっちにおしりを向けるんでしょう


1577527330759


いや おしりも可愛いですよ?


たいへんけっこうですよ?





でもさぁ 私さっきからりんちゃんのおしりしか見てないわ


1577527476870


もうおしりに話しかけるの飽きちゃった




それ 必殺猫返し!



1577527700386


よしよし やっとこっち向いたな




ほれ お顔を見せたまえ



1577527833645


まぁ 可愛いわ



りんちゃんも私の美しい顔を見てた方がいいでしょう


さ、くつろいでくださいな
 

1577528029619

あん りんちゃん





1577528146888

むむぅ〜  りんちゃんのクールぶりっこめ!




おしりはもういいっつの  それ!



1577528280562

まったくもう




愛を育てるのは face to face の時間だよ?


さ イチャこらしましょ♡



1577528544596

あ〜 りんちゃ〜〜ん




1577528930083

またおしりとご対面…


毎日おしりに話しかける私でした






懲りずにチャレンジ!  ぽちっと!