昨日、りんちゃんが朝ごはんの催促をしませんでした



世界随一の食いしん坊 りんちゃんが…!

1577308722960


りんちゃんがごはんの時間に大騒ぎしない
 


大げさじゃなく年に一回あるかないかです




1577309019971


体調が悪そうでもなく、お出ししたら即完食したのですが





いつもと違うと心配になります


どうしたのかな ちょっと風邪気味かな


1577395460829

が、今朝


4時過ぎに、りんちゃんの熱い催促で起こされました 







・・・・・・よかった  元気だわ

1577395818330


考えてみれば、昨日の態度こそ普通の正しい猫さんって気がする




私、何か間違ってるんじゃなかろうか


1577400460196

りんちゃんに日々教育されている私でした










催促が標準装備  ぽちっと!