りんちゃんをお膝にのせていると 


1576876645574

ぽかぽか暖かい


のは りんちゃんと触れているところだけ




りんちゃんと触れてないところは、落差のせいか逆に寒く感じます





りんちゃん もっと広がってちょうだい

1576876939557

もう〜 役立たずのひざ掛けめ




仕方ないからこうします



1576877196717


これで、私の足もりんちゃんの背中も暖かくなりました





でもりんちゃん 不思議だと思わない?


1576877994309


夜寝るときも、顔は布団から出てるでしょ?




でも、あんまり顔が寒い〜って思わないのはなんでかな


1576878380620

か、顔が?




そんなわけないでしょ


片手でつまめそうな小顔の私になんてこと言うのよ


1576878615227

寒さも通さぬ鉄壁か



って ちがうよ! 




きらめくガラス細工のように繊細  朝つゆを含む薔薇のように美しい私になんてこと言うのさ


1576880780038
え〜? ? ?


はて どうして顔はそんなに寒くないんでしょうね  ふっしぎ〜







脳が大きくて血流がいいからかな?  ぽちっと!