ぬくもりデリバリーの季節になりました


1575926236505



寒くなると冷たい水を嫌がるのでぬるま湯にします




でもすぐ冷めてしまうので、入れたらすぐにりんちゃんにお持ちするのです



1575926444076

デリバリーはごはん時と寝る前


写真を撮ってると飲みませんが、たいていは飲みます





このチャンスに飲んどかないと、歯にしみるような冷水になるもんね


1575926788415


ぬるま湯が保てるレベルで24時間暖房できたらいいのですが、なかなかねぇ





ついでにコーヒーもお持ちします


1575926623241

死んだ目で見られます




コーヒーよりぬるま湯がいいとは、お子ちゃまねぇ


1575927298460
では私が飲んであげましょう


お子ちゃまりんちゃんはぬるま湯がいいのです






お水を飲むと美人になるよ  ぽちっと!