さて、りんちゃんを満足させよう大作戦



1574281484378

用意するものは、乾きモノのおやつと糸です





1574281748814
ちょっとちょっと 

かぶってるかぶってる







これで作りますのは…

1574281929564

おやつじゃらしです





逃げ回るおやつを追いかけて捕まえる

これなら、同じ量でも大満足でしょう




ああ なんて頭良いのかしら私ったら!



 


というわけでどうぞ

1574284106747

さぁさぁ


取れるもんなら取ってごらんなさ〜い




1574282414679

お 来ましたね






1574282586235

おっと あぶない



普通の猫じゃらしの時とはスピードと集中力が違います



1574282699350


最近、普通の猫じゃらしはすぐ飽きるからなぁ りんちゃん



これなら運動になりますね



1574282854227

それでも寝技〜






1574283147831

つかまりました




1574283312452

まぁ怖い






1574283464639


うむうむ

苦労して捕まえた獲物は美味しかろう




1574283641260
はい ごちそうさま


糸は回収しますよ〜





1574283774883

おやつはちょっとでいいのだ





少量のおやつでも楽しく遊べて間が持ちます


りんちゃんを満足させよう大作戦、大成功です!







あれ?  ぽちっと!