実はめったにご飯を炊かない私

今日は久しぶりにご飯を炊きました




りんちゃんも食べる? とお皿に数粒入れると

1571838941380
食べません




りんちゃんたら、小麦モノは食べるくせに米は食べないのよね〜 

日本の猫のくせにね〜



と自分を棚に上げて文句をつけていたら


1571839198544
あれ?  食べ始めた




さすが、食べられそうなものは食べてみようの精神で生きているりんちゃんです





美味しかった?

1571839619475

ふむふむ 立派じゃ





じゃあお口直しのおやつをあげよう



1571839735640


ジュンさんからのギフト、たらの細切りです





これを一本だけみじん切りにしてあげるというケチぶり…

1571840170150

はいはい



召し上がれ


1571840578510

うむ

さっきのご飯とはぜんぜん違うがっつきぶりです





りんちゃんも味の好みがあるのねぇ


食えるものなら何でもいいわけじゃなかったのね


1571840772380

ごちそうさまだからよ♪



美味しかったね〜




1571840935696
取ってな〜い



ケチすぎて幻のようなおやつでした






ぎゃ〜  ぽちっと!