りんちゃんはトイレ優等生です

1571323356811


トイレ優等生りんちゃんのトイレ感覚はどんなものか



ちょっと探ってみましょう


1571323495762


証言1. りんちゃんは猫砂が入ってない、場所もいつもと違う掃除中のトイレでう○ちをしたことがある



ふ〜む


1571323821905


ここから分かるのは?


りんちゃんは、場所や猫砂は関係なくトイレ本体をトイレだと認識してる、ということですね




大事なのはトイレ本体なのねぇ


1571324502163
まあ きちゃないお言葉…





証言2. りんちゃんは買ってきた猫砂の袋を破って床に撒いた時、そこでオシッコしようとした 



ふ〜む  聞き捨てならない情報ですな


1571324112968

このときは私が目の前にいたので、あわてて止めて未遂でしたが



ここから分かるのは?


りんちゃんは場所やトイレ本体の有無、自分のニオイすら関係なく、猫砂があればそこをトイレだと認識する、ということですね




あれ? なんだか矛盾してない?

1571325075555

だってさ〜


トイレ本体があればそこがトイレ
猫砂があればそこがトイレ



う〜む


空っぽのトイレと、床に撒いた猫砂を別々に置いたら、りんちゃんはどっちをトイレだと思うのかしら…?


1571326802100
いえ やめときます



トイレ優等生りんちゃんのトイレ感覚は

『なんとなくトイレっぽいならそこがトイレ』

こんな感じのようです



以上、報告を終わります!







そんな大ざっぱでよく失敗しないねぇ  ぽちっと!