チームくまちゃんのこの子


1569738114259






先日、美容整形手術を受けた子です






手術前は、「こんなことしていいのかしら」「お顔に針を刺すなんて…」
とためらいましたが




やっぱりやってよかったわ 


とっても可愛くなって、本人も自信に満ちてるもの


1569739413126


今までさ

美容整形外科医って、いいイメージ持ってなかったの




でも、考えが変わったわ


女の子がコンプレックスから解放されて、輝くような笑顔になる


素晴らしい仕事だわ


1569739706733

うん、そうするわ!






 

自分にこんな才能があるなんて知らなかった


私、美容整形外科医を目指すわ!


1569740013990


とりあえず医学部に行かなきゃならないわね







りんちゃん、代わりに試験を受けてね♡



1569740422716

りんちゃんと私は一心同体じゃない


私が天職に就く手伝い、してくれるでしょ?




どうせならハクがつくからトーダイに行こう!


さ、頑張れ りんちゃん

1569740980377


りんちゃんが試験に受かったら、私は天職に向かってまっしぐらです♪
(医師国家試験もりんちゃんに受けてもらいます)







くまはお支払いしてくれないし  ぽちっと!