本日、ちょっと納得いかないことがありまして、もやもやを抱えながら帰宅しました






あ〜 ムカつくなぁ


こんなの、3日もするとどうでもよくなってるって自分でもわかってるんだけど


だからって今のもやもやを消せるわけじゃないのよね





ぷりぷりしながら帰ったら

1569415996304


このひとが大盛り上がりで出迎えてくれるわけです






1569416255218


私の機嫌なんてお構いなしに、お帰りのゴロゴロ





気がすんだら、今度は全力でごはんの催促です


1569416460208

とことんマイペースだな りんちゃんは!







考えてみたら、こんな面白カワイイりんちゃんといっしょに暮らせるなんて贅沢だなぁ



仕事のことなんて、どうでもいいや〜


1569417051076
りんちゃんはもう食べたでしょ




家にいると幸せになってしまう私なのです








外に出るとぶり返す  ぽちっと!