先日のこと





しろくまちゃんのリボンお召し替えをしていたら、首を突っ込んできた りんちゃん


1566790449876


りんちゃんたら、うらやましいのね




可愛い首輪を付けてあげましょう




1566790788136
まあまあ





りんちゃん よく似合うわ


お姫様みたいよ


1566791052620



これからず〜っと付けときましょう




そうしましょ♪ そうしましょ♪



1566791289101
だ〜め






しろくまちゃんもずっとリボン外さないでしょ?


りんちゃんも見習いなさい


1566791605630


あ しろくまちゃんいじめられそう




1566791737285
こらこら リボンかじらないでください





首輪付けようよ


とっても可愛いよ


1566792024792


何とか取ろうとするりんちゃん






う〜む


じゃ、チャームは取ろうか


1566792233912
だ〜め





可愛い首輪はうちの子のしるしだからね


付けようよ


1566792441299

無駄な抵抗をするりんちゃんでした







ちなみにはずしたチャームは

1566792692188

最近めっきり可愛くなったと評判のお目々クリクリちゃんに付けときました


りんちゃんが首輪に慣れたら返してもらいましょう









だいぶん慣れてきました  ぽちっと!