昨日、りんちゃんの体重をはかりました


1559188786586
私は遠慮しとく〜






りんちゃんの体重をはかるのは、肥満チェックのためではありません


りんちゃんは、私の食事管理のおかげで太りません



1559189089853
人聞き悪いわねぇ






りんちゃんの体重をはかるのは、りんちゃんが痩せてないか確認するためです



感覚が雑な上に、ペシミストな私


しょっちゅう
『りんちゃん、やせた気がする!』
『りんちゃん、軽くなった気がする〜!!』
と思ってしまいます



脳内緊急アラームを解除するため、体重チェックは必須なのです





さあ、りんちゃん  乗って!
1559189599975



りんちゃんの昨日の体重は4270g


ここ数年、4200g前後で安定しています



よしよし  私の食事管理はパーフェクトだ!


1559190982414
そっちの路線は私にまかせて




この夏も、痩せず太らず健康的に過ごしたいと思います






夏やせしてからはかろう   ぽちっと!