くまちゃん女の子チームがオシャレしました


1554695482375


女の子はいいなぁ




楽しいなぁ♡  可愛いなぁ♡




1554695654782
あら?




そういえば、りんちゃんも女の子でしたね




では、りんちゃんもオシャレしましょう



1554695857949

くまちゃんのリボンの余りで作った首輪





はい、どうぞ


1554696055074

あら、ぜんぜん見えない





う〜む、なんでだ?



1554696141168

横向いたら見える






りんちゃん、赤が似合うわ


とっても可愛いよ!


1554696268490


あら、また見えない…   




なぜかしら


りんちゃん、長毛じゃないのに


不思議だわ


どうしてかしら



1554696452545

いえいえ そんな


でぶっちょだから? とか


頭でっかちだから? とか


思ってませんよ?


1554696701040
思ってないってば〜




しかし、りんちゃん


首輪するとまんまるだなぁ、ウププ


1554696913965


春の空に浮かぶりんちゃんバルーンだわ



ウププププ



1554702662797


成功と言えるか微妙なオシャレぶりですが


案外いやがらないので、しばらく付けておこうと思います






女の子はいいなぁ  ぽちっと!