ブロ友のaiaiさんからいただいた
『ぷろぺらじゃらし』

1551239009203



今日はこれで遊びます





準備中から、ハチにご執心のりんちゃん

1551239287210

ちょっとちょっと

邪魔をしないでくださいよ





さすがevaさんの心を奪ってるハチだわ


惹き付け力がすごいです




1551239565762

準備完了!





さ、りんちゃん


ハチと勝負だよ!


1551239662194


いやいや




なんでいきなり寝技なの



1551239915598


そんなのでとれるわけないでしょ





ちゃんと動いてくださいな



1551240033808

捕まっちゃったよ






寝転んでるりんちゃんに捕まるとは



どんくさいハチですね



1551240247471

お、勝者の余裕ですね?


その傲慢を後悔することにならなければいいのですが







ハチ、華麗に舞っております

1551240551329
起きたまえ






ほれほれ 


りんちゃん 走れ走れ〜


1551239482922



ほれほれ



りんちゃん 飛べ飛べ〜


1551240734925



ファイト! りんちゃん



頑張って〜



1551325277431
隠れ方雑じゃない?







う〜む

第二ラウンドはハチ優勢ですね



1551325502652



ハチにバカにされるりんちゃん




1551325674373



ここはビシッと猫の威信を見せつけなければなりません







1551325927476



よ〜くねらって



1551326018960



クリティカルヒット!



さすがのりんちゃんです




1551326170617

いやあ、歴史に残る名勝負でした




aiaiさ〜ん 

ハチ、りんちゃんに大人気でした!

ありがとうございました♡






ハチ、ピンチ!!  ぽちっと!