さてさて、皆さま


たいへん長らくお待たせしました


本日はお待ちかね、『冬の柑橘レポートvol.2』をお送りいたします!


1550639247993
いらんこと言わない




期待のスター、デコポンが登場です!


レポートNo.1 デコポン
PhotoGrid_1550634952147
1個158円  重量266g  可食部188g



いただきます  もぐもぐ…




ふむふむ


果肉が柔らかくて甘味が濃いです


外皮は薄くてむきやすいのがいいですね


1550635265551


うん 美味しい



では、念願のデコポンを食べたのでこれにてレポート終了!


1550635386822

やっぱりそう思う?





では期待に応えてもう一品

1550635493594

じゃ〜ん!



しらぬひです!




1550635598934

私も知らぬ!だったけどさ




皮がむきやすいっていうから採用したの




レポートNo.2 しらぬひ

PhotoGrid_1550635895194
5玉398円  重量232g  可食部162g



いただきます もぐもぐ…


ふむふむ


果肉が柔らかくて甘味が濃いです


外皮は薄くてむきやすいのがいいですね


1550636108343

うん、そっくり



だってこのふたつ、同じだもん


1550638839068

あまりに似てるから調べたらさ


デコポンとしらぬひは同じものなんだって


しらぬひの中のエリートがデコポンを名乗るんだって


言ってよ!



しかもね、デコポン(しらぬひ)は薄皮をむかなくていいんだって


頑張ってむいたのに… 言ってよ!


1550639331958

いやあ、今回は勉強になりましたね


これからは、お金持ちはデコポンを貧乏人はしらぬひを食べましょう!


以上、冬の柑橘レポートでした







もちろんしらぬひを買います  ぽちっと!