りんちゃんは夜がふけると甘えん坊スイッチが入ります


1550547760608


ホカペベッドからわざわざ下りてきてお膝にきます



甘えん坊モード限定の甘えた声で、膝にのせろとおねだり



1550547984945


もちろん私に否やはありません



りんちゃんをお膝にのせるために、私は生きているのですから



1550548198289


この時間は触り放題



爪もこのとき切ります


1550548456897

それにしても りんちゃん



昼間は誰もいない部屋で寝て過ごしてるはずなのに

夜は夜で眠くなるんでしょうか




本当にお気楽極楽な生き物ですねぇ、猫って


1550549017062


私の愛の熱で溶けちゃってるのかもしれません




私も幸せでとろけてきたので、このへんでさようなら


1550549588568













そろそろ寝るからどいてよ  ぽちっと!