りんちゃんの衣替えが進んでいます

1540352815420

もふもふです



暑さも寒さも素通しの昭和部屋では、りんちゃんの被毛もアグレッシブ


もっふりとした密度を感じます


1540353027377

冷蔵庫より冷える昭和部屋だからね…




りんちゃんの毛は柔らかくてなめらか

むっちりボディと相まって、極上の手触りです

1540353317969


そこで、そんな君をスカウトだ


私のマフラーにならないかい?


1540353486931


その美しい被毛は稀有の才能だ



ぜひ、活かすべきだよ


1540353583704

しょうがないなぁ



じゃ、帽子でもいいよ?

重いけど我慢してあげよう

1540353700609

そんなこと言わないでー



りんちゃんをさり気なく自慢するチャンスなんだよ?


「あら、そのマフラー素敵ねぇ」
「あ、これ? ウチの猫なのよ。オホホ」


みたいな  ね?

1540353929425

ちぇっ  りんちゃんのケチめ


りんちゃんは家の中専用のひざ掛けなのです







そんなこと言わないで  ぽちっと!