ピー ピー ピー

洗濯物が洗い上がりました




しょうがない、干してくるか と思ったら
  
1540021656269

そこには洗濯機の番人がいました




えっとー 

洗濯物を干したいんですけどー

1540022548383


なんでさ



1540022450454

なんだそりゃ



どいてくれたらいいでしょ


1540022785114

なんでさー

なんて意地悪なんだ



よし、写真撮っちゃる
 
そしたらカメラ嫌いのりんちゃんは逃げるでしょ



と思ったのにねぇ

PhotoGrid_1540023513253

しつこく撮っても逃げません

おかげで同じような写真が量産されました

 


ええい じゃあ強制撤去だ!

と抱っこでおろそうとしても

1540023811479

ムームー駄々をこねて嫌がります

なんでだー



あぁ、もう面倒くさくなってきたな


いいや
りんちゃん、洗濯物干しといてね


1540024635942

バッチくないやい 洗濯したんだから




私のパンツも靴下も干しといてよね!


1540024944850



1540025046846

バッチイ洗濯物を干すのイヤさに、やっとおりたのでした








バッチくないってば  ぽちっと!