りんちゃんのおニューのおやつ皿です

1533832557157





はい どうぞ


1533832484929





ちゃんとおすわりしていただく、お上品なりんちゃん

1533832675467


りんちゃんがお上品なのは当然なのです



だって、りんちゃんはお嬢様ですから



1533833054174

その証拠に、ほら





1533833184174


おやつ皿も高級品なのです



1533833341979

ガラの悪いお嬢様




高級品っていうのは、いいモノってことだよ


1533833626715

そう、天下のウェッジウッドよ



りんちゃんのために、頑張って買ったの♡

1533833813386

うん、もちろんうそ
 





実家に長い間 使わないまましまい込まれていたのを持ってきたのよ


高級品で食べるおやつはどうかね?


1533834283877

こりゃ お行儀悪い



高級品にふさわしいお嬢様は、ウチにはいなかったようです





 
ウェッジウッド
むかしむかし中学生の頃 すごく憧れました


もちろん子どものお小遣いで買えるものではなく、デパートの売り場で指をくわえて見ていました

   

それが今では猫の皿扱い…
 

変われば変わるものですねぇ








使い道がわからない…  ぽちっと!