今日も暑いですね

1532185791582



クーラーが消せません


遮光カーテンも閉め切って、穴蔵のような部屋でころがっております



1532186104860



りんちゃん、これじゃダメだよ


なんだか不健康、ヤバイ人のヤバイ生活そのものになってる


楽しい夏のイメージにあわないわ!


1532186174769


ん〜、同じインドアでもさ


光あふれる部屋に、爽やかな風が通ってさ


素敵なサマードレスを着て、お洒落なグラスでアイスティー飲んじゃうみたいなさ



氷水にフレッシュフルーツが冷やしてあってオホホみたいなさ



そんな夏をしたいわけよ



1532186408890


そうね… 窓なんて開けられないもんね


そもそも、サマードレスなんて持ってないし



飲んでるのも麦茶だし


横にいるりんちゃんは黒いし


1532186975742

やっぱり夏は薄い色が涼しげでよくない?




りんちゃん、夏だけ真っ白に染めてみようか




1532188044613

そう…? 



あ〜あ

何もかも理想叶わず過ぎていく夏だねぇ 



1532188124503

穴蔵の昭和部屋でそんなの着てもねぇ



いいや

涼しくなるまでいっしょに引きこもろうね







まったくそのとおり  ぽちっと!