今日もルスモ君の監視に勤しむりんちゃん


[画像:7f591691-s.jpg]


勤務態度はいかがなものかと思いますが、たいへん熱心なお仕事ぶりです



[画像:9ac9c945-s.jpg]


いいなぁ、ルスモ君め


私もあんなに熱くりんちゃんに見つめられたいよ


[画像:4555dc95-s.jpg]

あ、はい





りんちゃん、ルスモ君に夢中でこっちに目線をくれません


ではルスモ君目線でりんちゃんを撮ってみましょう


[画像:5c3364e6-s.jpg]


強い目線で見つめられます



[画像:18659cd3-s.jpg]



こちらの一挙手一投足を全て見逃すまいとしています




[画像:acaa5f19-s.jpg]



こんなに見つめられたら困っちゃうなぁ



[画像:5b5dabf0-s.jpg]

ドキがムネムネしちゃうなぁ


く~! うらやましいぞルスモ君め!!






ねぇ~ん、りんちゃん

私のことも見つめてちょうだいな


[画像:0af21e08-s.jpg]
くすん

相変わらずルスモ君大好きのりんちゃんでした





今日 6月3日はりんちゃんのうちの子記念日

出会ってから6年 安定の食欲と元気です

ありがたやありがたや


これからもよろしくね♪




いっしょにいられて嬉しいよ ぽちっと!