今日はいい天気です



室内の温度は26℃ 

暑いってほどでもないのですが、りんちゃんは無気力状態です

[画像:100e699d-s.jpg]



よし、景気づけにウォータリングブラッシングをしてあげよう 




[画像:f85489e4-s.jpg]

まあまあ

やってみてのお楽しみですよ







ウォータリングブラッシングとは?

櫛の歯を濡らしてブラッシングする、それだけです

[画像:78b5db16-s.jpg]



ほ~ら、涼しくなりますよ~


[画像:3db85f4e-s.jpg]



櫛目がくっきり


なんとなくキレイになりそうだし、よいですね


[画像:71749e52-s.jpg]



りんちゃん的には、濡らされて汚れた気になるのか自分でなめようとします



[画像:2bf75fb3-s.jpg]



そして そのうち怒りはじめます


[画像:3eee0105-s.jpg]



いててて 

痛いよ りんちゃん


[画像:8f5cf52b-s.jpg]



ふふん ちびっ子めが


りんちゃんの攻撃ごときにまいる私ではない!


[画像:d77b54f1-s.jpg]


ぎゃあ~



やめてください 私が悪うございました


[画像:280d29b5-s.jpg]

まいりましたよぅ ぐすん





ブラッシングサービスをして攻撃される理不尽...

でもまあ、りんちゃんのやる気が出たからよしとします







ちったぁ遠慮しろ! ぽちっと!