このブログをご覧の、お美しい淑女の皆様


日差しが気になる季節になりました


紫外線対策は、もうおすみですか?



[画像:68687921-s.jpg]

お顔に黒マスク


それもオシャレで素敵ですが、もっと手軽な方法もほしいところです




そんなあなたに、素敵な日傘をご紹介しましょう

[画像:c847ccfb-s.jpg]

ピンポ~ン♪ 大当たり~



こんな素敵な日傘、自慢しないでいられるかね



[画像:e6b2b242-s.jpg]

ええ~   いいじゃん、日傘くらい

自慢しちゃうもんね







ほら、見て見て~

[画像:73cdbadb-s.jpg]



きゃ~ 超可愛い~!




[画像:5843cfc8-s.jpg]


ね、ね


りんちゃん 可愛いでしょ



[画像:83a39c5f-s.jpg]

なんの勝負してるの





鳩を狙う?猫の柄

バッタもいます!

[画像:81a9bca6-s.jpg]


なんて素敵な日傘なのかしら





りんちゃんも、お出かけするときは貸してあげるね♪

[画像:d6426edc-s.jpg]
あれま






この素敵な日傘をさして歩く、スタイル抜群の美人がいたら、それは私です!

声をかけてくださいね♡







いいじゃん...  ぽちっと!