あーあ、ブログに書くことが何も思いつかないわ





ちょっと りんちゃん

あなた主役でしょ

のんきにおめかししてないで、いっしょに考えてよ 

[画像:91585e76-s.jpg]



だいたいマンネリなのよね

毎日毎日りんちゃんりんちゃん

そりゃ書くこともなくなるっつの


[画像:0da97d7a-s.jpg]
それ言ったら終わり~




『おもしろき こともなき世を おもしろく

        すみなすものは 心なりけり』

って知ってる?



これこそ、日常ブロガーの心を語った句だよ


 [画像:0bf7a5ea-s.jpg]


 
まるでコピペしたかのように代わり映えしない日常

そこから無理矢理にでも素敵を抽出し、ポジティブの粉をふりかけて記事を作る!



うん、これだよ

 
[画像:d259a6bf-s.jpg]

よし、やってやる






  .。.:* ♬*゜  .。.:* ♬*゜  .。.:* ♬*゜


4月27日
[画像:c14767a1-s.jpg]

今日も新しい一日の始まり。
りんちゃんはおめかしに余念がありません。
やっぱり女性はいつもキレイでいなくちゃね♪
私もりんちゃんに負けないように、おめかししなきゃ。
皆さんも素敵な一日を過ごしてくださいね♡



  .。.:* ♬*゜  .。.:* ♬*゜  .。.:* ♬*゜






こんなもんでどうだ


[画像:f1f8f677-s.jpg]

私もそう思う...







ああ もういいや

今日はこれでおしまい!

[画像:b0673c65-s.jpg]

日常なんてグダグダなもんだよ








素敵は身近に転がっています  ぽちっと!