冬季オリンピックたけなわです




りんちゃんがオリンピックに出場するとしたらさ

なんの競技だろね?

[画像:0b14befa-s.jpg]

いやいやいやいや、それはない





いくらなんでもキャラ的に厳しすぎるでしょ


[画像:dc455a75-s.jpg]
まあまあ うん




ほかには?



[画像:d78cd6a7-s.jpg]

目立つとこねらってくるねぇ





ジャンプって見てる分には気持ちいいけどさ

ものすごく怖そうじゃない?

途中で『やっぱりやめるー!』って言っても、とまれないのよ?


[画像:b1d41430-s.jpg]

そりゃそうだ



ほかには?



[画像:29f12124-s.jpg]

猫がチームプレイ?

無理だよ、みんな好き勝手に遊んじゃうよ






ほかには?

[画像:ba9400b0-s.jpg]

えー



あれ時速100km以上で走ってるんだってよ?

危ないでしょ、やめときなさい



[画像:155ac5b1-s.jpg]

そうじゃないけど~




りんちゃんにぴったりな競技があるんだけどさ

それはまだオリンピック競技じゃないのよね


[画像:c5e9c843-s.jpg]


りんちゃんにぴったりの競技

それはもちろん、パン食い競争でしょう!


その身軽さ、敏捷性、ジャンプ力、そしてなにより食べ物への気迫と熱意、すべてを活かせるよ、ぷぷっ

一流選手、間違いなしだ! あははは


[画像:e0554d9d-s.jpg]

あれ?


まさかやる気になっちゃってる?



[画像:ae669db9-s.jpg]

・・・・・・


うん、そんな日は永遠にこないから

別の競技をさがそうね





しなくていいです ぽちっと!