本日は大晦日です




アラフォー独身という博打な生活の私

年末年始は実家に帰ります

[画像:d9b2dd27-s.jpg]

う...





だってりんちゃん、お出かけ 大大大大大ッキライじゃない

私だってりんちゃんといっしょに年を越したいよ


[画像:ed10eb50-s.jpg]



いやいやいや ずっとりんちゃんのことを想ってるよ!

1分に100回くらいのスピードで愛を送るから!

もう私の生き霊が出てくる勢いだよ!

だから寂しくなんかないから


[画像:0494c8e2-s.jpg]


へ? ごはん?






それはルスモ君に頼んどくから大丈夫

どうせ私も明日には帰るしね


[画像:84ed1eb6-s.jpg]

・・・・・・ふんだ




毎年、寂しがってるのは私の方です


りんちゃん! こんなに愛してるのに、来年まで会えないなんて... 寂しすぎる!





そして、ルスモ君のまえに陣取るりんちゃん
[画像:48596214-s.jpg]

これから私が留守の間に、ルスモ君の下から手を突っ込んで吐き出させるのです

いつもと違ってたくさん入ってますからね

でもたぶん、今日中にほとんど食べちゃうね...


毎年 帰宅したら 宴のあと、みたいにぐちゃぐちゃなのでした
   



なにはともあれ、りんちゃんと私、健康で平和な一年でした

また来年もいっしょに楽しく暮らそうね