ちょいと りんちゃん
お話があります
[画像:35efe97d-s.jpg]






我らが住まい 恐怖の昭和部屋が、二度にわたる台風の攻撃に壊滅的な被害を受けたことを報告いたします
[画像:b3bf34fc-s.jpg]








雨漏り! 雨漏りだよ  まったく
[画像:d89e5868-s.jpg]






というわけで次の休みは業者さんが入るからね 
りんちゃんは押し入れに避難しとくように
[画像:14950fdc-s.jpg]





私も 「え~⤵⤵⤵」 って言いたいよ

くそぅ
業者さんの対応で貴重な休日を潰すのがイヤで、今までテキトウにだましだましやってきたのに
[画像:8fad73be-s.jpg]


そうね またあったらシャレにならないもんね 
ちゃんとしてもらおうね




突然大家さんから電話があり、
「下の階で雨漏りがあって、修理のためお宅に業者が入ります」 と

否応なく業者対応しなければならなくなったので、ついでにウチの雨漏りも訴えたのでした

前からだけどね、 とは言わなかったけど...